2010 ハロプロ推しランキング

http://airi0412.kachoufuugetu.net/sort/hp+egg/m.html 年始恒例との事なので自分もやってみました。 千奈美に・・・引き分けはなしですべてに勝敗をつけた結果・・・ 1 和田彩花 141 2 北原沙弥香 138 3 嗣永桃子 135 4 古峰桃香 132 5 前田憂佳 129 6 小…

シャッフルデート@中野サンプラザ

東京公演の最終日にしてようやく見に行く事ができました。 昨日までは空席もあったようですが、今日は東京での最終公演なので2階席の後方までぎっしり埋まっていてめっちゃ盛り上がりました。 撮影も入っていたので盛り上がって良かったなと。。 完全にネタ…

小春卒コン@東京厚生年金会館

娘。秋コンファイナル公演が自分のこのツアーの初見(笑) と言う事で、東京厚生年金会館で行われた久住小春さんの卒業公演を見に行ってきました。 当初、娘。コンも初日と千秋楽くらいは見たいなと思って申し込んだのですが・・・ 初日は落選、千秋楽は当選…

青封筒到着

会報と一緒にFC先行予約のお知らせが来ましたね。。 ★真野恵里菜 VS S/mileage スペシャルジョイントツアー 2010春3月14日(日) NHK大阪ホール 3月21日(日)愛知県勤労会館 4月 3日(土)渋谷 C.C.Lemon ホール キタ━━━━(゚∀゚)━━━…

文化の日の思い出

今日は11月3日の文化の日でお休みですが・・・ 恋するハローキティが始まるまでは現場もないので家でのんびり過ごしています。。 11月3日に現場へ行かないのは2年連続になるんですが、2000年〜2007年までは8年連続で現場に行ってたわけで、結構印象に残…

Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ

このタイトルを見た時ちょっと焦りましたが・・・・・http://www.helloproject.com/news/0910141930_tsugunaga.html Berryz工房の嗣永桃子が、10月13日(火)、体調不良を訴えた為、病院にて診察を受けた結果、「〝インフルエンザ〟で1週間前後の安静が…

桃子モード

世間的には今日から3連休のようですが・・・ 今日は会社の会議で1日横浜市内の某ホテルにいました。 そんな会議も無事終わってホッと一息。。 さてさて・・・ 明日からいよいよBerryz工房の秋のライブツアーが開幕します。。 幸運にも初日の昼夜のチケット…

真野ちゃん新曲イベント@ラクーア

9月29日から6日間にわたって行われた真野ちゃんの新曲発売イベント 今日はS/mileageも出ると言う事なので行ってきました。。 野球観戦以外で東京ドームへ行くのって2003年のスポフェス以来ですね。。 2回目はどうするか迷ったんですが、金曜日のこみねっちの…

真野ちゃん新曲イベント@横浜

昨日の川崎に続いて行ってきました。会社からは川崎よりみなとみらいの方がちと遠いので18時30分くらいに到着。。 そんなに人は多くなかったけど、ここは昨日の会場と違ってステージが低くて見づらいのでCD&握手券を購入してそのまま上の階へ移動。。 ク…

真野ちゃん新曲イベント@川崎

忙しい9月が終わって10月になりました。 と言う事で久しぶりの更新。。 9月は新人公演に行ったくらいでほとんどヲタ活動皆無状態でした。。 10月になってやっと動けるようになったので、真野ちゃんの新曲イベントに川崎ラ チッタデッラまで行ってきました…

ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/0908101000_noto.html こっちはちょっとビックリしました。 でも、のっちの場合はハロプロエッグを卒業との事なので、まだ舞台や音楽ガッタスの現場では会うことができるのでそんなにショックな感じではないですね。 まあ…

ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/0908101000_sawada.html 中野のハロコンも出てなかったし、今度の新人公演のメンバーにも入ってなかったので何となく予感はしていたんですが・・・・・ 公式で発表されるとやっぱり寂しいですよ。。音楽ガッタスのメンバー…

梅さんがファッションモデルに転身

http://www.helloproject.com/news/0908012000_cute.html いやあ・・・ 突然だったんでビックリしたわぁ。。 まあ本人が望んでいるのならいい事だと思うけど、やっぱり寂しさもありますね。 2公演のみですが、℃-uteコン申し込んでおいて良かったなと。 梅さ…

祝★あやちょ15歳

書いてる途中に2日になりそうですが(汗) 今日は仕事だったのでこんな時間にしか更新できませんでした。。。 と言う事で改めて 和田彩花さん15歳のお誕生日おめでとう〜♪ まあ2日前に本人に直接おめでとうを言ってきたんですが、やっぱり今日は特別な日…

℃-ute有原栞菜に関する大事なお知らせ

http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html まあ想定していた事とは言え発表されるとやっぱり寂しいですね。。 しかし、理由はともあれ村上さんの時と言い今回と言い辞め方はちょっと解せないものがあります。。 本人からのコメントもないし…

新ユニットの詳細

詳細が出ていたので某所よりコピペ タンポポ#(亀井絵里・光井愛佳・熊井友理奈・岡井千聖) http://i139.photobucket.com/albums/q301/konnosayuri/20090710/2009071010.jpg プッチモニV(真野恵里菜・中島早貴・萩原舞) http://www.filehive.com/files/0…

新人公演@中野

4月の新人公演@横浜以来の更新です(苦笑) それだけエッグヲタには現場が少ないって事です(泣) まあ、イベントとか握手会とかありましたが、ここに書くほどの事は何もしていないので・・・ と言う事で、日曜日に中野サンプラザで昼夜公演と見てきました…

コメントレス

>Pa-Pさん 今回は譲っていただいてどうもありがとうございます(笑) 前回のPa-Pさんの行動を参考にして(笑)じっくりと桃を堪能してきたいと思います。 今日の梨沙子聖誕コンお疲れ様でした(自分は行けませんでしたが) 明日の八王子も頑張ってください…

ハロプロエッグ新ユニット決定!!!

今日は待ちに待ったハロプロ新人公演@横浜の初日 と言う事で横浜ブリッツに行ってきました。。 まあ・・・ 公演の感想とかは明日の公演が終わったあとに書くとして・・・・・ 今日いちばんの出来事といえば・・・・ つんく♂さんのブログにも書かれています…

神イベ当選

年度末のクソ忙しい日々が続いていて日記の更新ができる状況じゃないんですが・・・ そんな眠い夜に眠気も吹っ飛ぶようなメールが来てました。。 この度は「FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込…

『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090226129.html いやぁビックリしたわぁ・・・ 以前から患っていたと言う事は、そういう状態でもとりあえず大丈夫だからステージ…

ハイブリッド☆パンチ千秋楽

終わったぁ〜!!! 短い期間だったけど、何だろうこの充実感と満足感は・・・ 自分は基本桃ヲタだけど、Buono!と言うグループのライブが楽しかった、そして熱かった。 基本的に1つのライブツアーが終わると、あそこはこんな感じのほうが良かったかな?みた…

今日のあやちょ 

明日も頑張れ!!

ゆ・れ・て湘南 

今日は仕事で茅ヶ崎・藤沢方面に行ってたんですが・・・・・ 仕事が終わってからの帰りの強風は凄かったです。 看板とか倒れてる場所もあったし(汗) まあとりあえず無事に家に帰って来れましたが、横浜は今も凄い強風が吹いています。。 さて・・・ またBu…

Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜

Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜開幕と言う事で昨日の昼公演を見に行ってきました。。 何というか・・・予想外の事や聴きたかった曲が聴けた事などいろいろあり過ぎて・・・言葉に表せないくらいめちゃくちゃ楽しかったです!!Buono!ヲタのみなさ…

十七の夏

自分があやちょヲタになったきっかけが生で↑を見た時なんですけど 何となくハロコンで熊井ちゃんを見た時に好きになった時の感覚に似てるなぁと・・・ 初めて見た時は、この色黒の女の子は誰?みたいな感じでしたが今ではご覧の通りでして(笑) これからも…

今日のももち

Buono!コンまであと4日♪

Buono!ライブにしゅごキャラエッグ!出演 

http://www.helloproject.com/newslist/egg_0902052030.html しゅごキャラエッグ! 『Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜』 オープニングアクト出演決定! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 桃子に会えるだけでも嬉しいのに、あやちょにも会えるなん…

今日のあやちょ

この髪型結構お気に入りです。。

ダウンタウンDXに美貴ちゃん

何かこの番組久しぶり見たなぁ。。 ダウンタウンと美貴ちゃんの絡みも久しぶりで楽しかった。 亜弥ちゃんとの話が出ていましたが 娘。メンバーとは仲良くないの?と言う振りには・・・・・(苦笑) あとはパンツを歌ってる時になおしてる話とか(爆) あとは…