桃子モード

hama_kyamei1452009-10-10

世間的には今日から3連休のようですが・・・


今日は会社の会議で1日横浜市内の某ホテルにいました。
そんな会議も無事終わってホッと一息。。



さてさて・・・
明日からいよいよBerryz工房の秋のライブツアーが開幕します。。
幸運にも初日の昼夜のチケットを自枠で取ることができたので、明日のみですが座間まで見に行ってきます。
春コンのDVD等を見ながら、最近ずっとエッグモードだった自分の身体を桃子モードに切り替えています(笑)



まあ、明後日は池袋へエッグの研修発表会を見に行くんですがね(ノ∀`)



でもやっぱりBerryzのライブはいつ見ても楽しさはいちばんなわけでして・・・
ライブのDVDを見ながら今回のライブは何を歌うのかなって想像している時はめっちゃ至福な時間です。。
Berryz工房ってライブで聴きたい曲、聴くと楽しい曲が豊富なんでね・・・楽しみは尽きないです。。



また「おおっ!!」という驚きや喜びを味わえる初回公演を見れる事を本当に嬉しく思っています。。



さて・・・もう少しこの至福の時間を味わいたいと思います。
そして明日行かれるみなさん本当に楽しいライブにしましょう!!