シャッフルデート@中野サンプラザ

hama_kyamei1452010-01-08



東京公演の最終日にしてようやく見に行く事ができました。
昨日までは空席もあったようですが、今日は東京での最終公演なので2階席の後方までぎっしり埋まっていてめっちゃ盛り上がりました。
撮影も入っていたので盛り上がって良かったなと。。


完全にネタバレして行ったので内容は把握していたのですが・・・・・
こんなにMCが楽しいとは思わなかったです。。
まあハロコンはある意味お祭りなんで、こういうのもいいかなと。。
ライブ(曲)自体はそれほど印象に残らなかったのですが(苦笑)

  

(以下ネタバレあり)






01. 浮気なハニーパイ / 全員
シャッフルだとモベキマスがごっちゃ混ぜで推しメン探すのにひと苦労w
まあユニットに属さないエッグはすぐ分かるけどw
杏ちゃんがいてビックリ



(メンバー紹介)



02. ペン ペン 兄弟 / 新ミニモニ。
かにょんがめっちゃかわいい
ってかサイド席ひな壇見すぎだろww



03. ミニ。ストロベリーパイ! / 新ミニモニ。
懐かしいなぁ。。
ひな壇の桃子が楽しそう
その横のカリンちゃんはプロ2世だなw



04. Going On! / ガーディアンズ
誰を中心に見ていいのかいちばん困るユニットw
もう1曲くらい歌って欲しかったなぁ。。



MC(亀井道重田中 ハロメン裏情報)

楽しすぎwww
見に来れなかった人はDVD必見ですよ。。

最初の情報はジュンジュンが佐紀ちゃんの事を大好きらしく・・・
両手で顔を覆ったり、隣の舞美ちゃんに寄りかかって照れまくるジュンジュンが超かわいい
ってか、あんなジュンジュン初めて見たw
愛ちゃんやガキさんも驚いて崩れ落ちてたしww
そして立ち上がって遂に告白・・
川´・_o・)<大好きだよ〜♪
近くで見ていたジュンジュンヲタはぶっ倒れたんじゃないかなww
佐紀ちゃんの照れ笑いもかわいかった。

そして次に千奈美の声が大きいと言う情報w
サキチィからの情報らしく2つ離れた楽屋から千奈美の声が良く聞こえてくるとの事。。
そんな千奈美も「スマイレージの声もかなり大きい」と反論w
謙虚なゆうかりんが・・・
川*´ c`)<そんなにうるさいですか・・・・・
おどおどしながら答えるゆうかりんがかわいくて仕方ない
まあ・・・大きいのはサキチィの笑い声らしいのですがww




05. FIRST KISS / あぁ!
やっぱり愛理だよなぁ。。
この曲を歌う愛理を見て好きになったんだもんなあ・・・
あの頃に比べたらめっちゃ大人になってしまったのが悲しい(え?)



06. 夢と現実 / あぁ!
この曲は佐保ちゃんでしょう。。
夏のハロコン衝撃が未だに残ってるもんなぁ。



07. ピラッ!乙女の願い / プッチモニV
やっと本物が生で見れました。
夏のハロコンマイマイがいなくて消化不良だったので。。
自分は真野ちゃんばかり見てましたが(ノ∀`)
踊る真野ちゃんが大好きなんでね。。



08. ちょこっとLOVE / プッチモニV
さぁやキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
さぁやのおへそが眩し過ぎた(ノ∀`)



MC(ハロプロ何でもベスト3)

くちびるがきれいな人ベスト3
3位 田中れいな
2位 中島早貴
1位 須藤茉麻

自分的には茉麻のタラコくちびるよりはなっきぃのくちびるの方が好きだなぁ(ノ∀`)
3位に選ばれたれいながめちゃハイテンションだったのが面白かった。。
まあ・・・みんな矢口さんの「みずみずりっぷ」には敵わないけどねw



09. 王子様と雪の夜 / タンポポ#
左サイドだったので、岡井ちゃんと亀ちゃん中心に見てたかな。。
恋をしちゃいました」とか歌われたら梨華ちゃんパートで跳んでたかも知れないけどww



10. アンブレラ / タンポポ#
この曲を歌う熊井ちゃんが好きなんだけど左サイドだったからなぁ。。
右サイドでもう1回見たかった



11. Bravo☆Bravo / Buono!
Buono!だけは他のユニットとは違うなって感じがします。。
正直モベキマスの方で歌ってもいいくらい・・・
まあBuono!コンじゃないので比較的落ち着いて見れたと思います。。



12. 恋愛ライダー / Buono!
上で落ち着いてと言っておきながら・・・・・
この曲を歌われたらテンションがマックスにww
単独コンが楽しみです。。



13. BE ALL RIGHT! /新垣 ジュンジュン リンリン 徳永 岡井 萩原 真野 スマイレージ 佐保 宮本 竹内
スマの4人がいたけど・・・
踊る真野ちゃんがかわいくて仕方がない(ノ∀`)



MC(ジュンジュン リンリン まこと)
リンリンが中国の実家で犬を飼い始めたと言う話題になり
まことが犬の種類を聞いてリンリンが
川*^A^)<丸いチーズです
この答えに笑ったwww
年明けの時にジュンジュンとリンリンは2人でカラオケに行ってたとの事で・・・
川´・_o・)<普段歌えないから思い切り歌った
つんく♂さん聞いてますか〜?www

最後に娘。のニューシングルと春コンの告知。。
川´・_o・)<お年玉を使って買ってください
川*^A^)<日本円使ってチケット買ってください
もうね・・・こんな些細なMCでさえ面白すぎwww



14. 好きすぎて バカみたい / 道重 田中 須藤 矢島
L・O・V・Eラブリーの掛け声激しくイラネ
まあ、曲は久しぶりに聴いて楽しかった



15. LOVE LIKE CRAZY / 高橋 亀井 清水
かっこいいダンスをじっくり見させてもらいました。



16. 白いTOKYO / ZYX-α

川 ´‘ _‘||<今日も好きだ〜よ〜♪

川 ´‘ _‘||<ずっと〜大好〜き〜♪

このパートをあやちょに歌わせてくれたつんく♂さんに感謝。。
もうおなかいっぱいです。。。



17. 行くZYX! FLY HIGH / ZYX-α
この曲は振りコピが楽しいよね。
あやちょと桃子が並ぶと目のやり場に困ります(ノ∀`)



18. Only You / 続・美勇伝
こういう男っぽい曲を歌う梨沙子って結構好きだったりする。。
最後のMCで美勇伝みたいにセクシーにみたいな事を言ってたけど・・・
そんなにセクシーにこだわる事はないと思うんだけどなぁ。。



19. 恋するエンジェルハート / 続・美勇伝
やっぱり踊れる曲は楽しいよねww
さぁやと一緒に振りコピが楽しすぎた。。



20. DESTINY LOVE / High-King
21. Diamonds / High-King
22. C\C(シンデレラ・コンプレックス) / High-King
High-Kingに関してはゆうかりんしか見えてないので3曲まとめて(ノ∀`)
この時ばかりは左サイドで良かったなぁと。。。
このメンバーに入っても引けを取らないゆうかりんが好きです。。



MC(ユニット紹介)



23. 恋愛レボリューション21 / 全員
あやちょは右や奥にいる事が多いので、さぁやとゆうかりん中心に。。
さぁやを目で追っていたら目の前に桃子がいて焦ったけどww
梨沙子と未彩ちゃんは姉妹ですか?w




白いTOKYO 以外はぶっちゃけあんまり印象に残ってないけど・・・・
MCがめっちゃ楽しかったので良かったかなと。。
そのぶん明日のモベキマスでライブを楽しんできたいと思います。。
こみねっちがいないのは寂しいなぁ。。。。。