小春卒コン@東京厚生年金会館

hama_kyamei1452009-12-06

娘。秋コンファイナル公演が自分のこのツアーの初見(笑)
と言う事で、東京厚生年金会館で行われた久住小春さんの卒業公演を見に行ってきました。


当初、娘。コンも初日と千秋楽くらいは見たいなと思って申し込んだのですが・・・
初日は落選、千秋楽は当選したので今日のみ入る事できました。。
(申し込みした時はまだ小春ちゃんの卒業は発表されていなかったので後々考えてみるとラッキーだったなと思います)




千奈美に・・・
これで1999年の Memory 青春の光ツアーからモーニング娘。の単独ツアー25ツアー連続参加も持続する事ができたので良かったなと思っています。
これからもこの連続記録は持続させて行きたいなと。。。
なんだかんだ言ったって娘。コンを見るのは好きですからねぇ。




ライブや小春ちゃんの卒業セレモニーの内容は、娘。班の方々のブログを見てください。
3分の1くらいの曲が分からないんですから(苦笑)
でも懐かしめの曲もあったりしてとても楽しかったです。。




最後に・・・
久住小春さん4年間お疲れ様でした、そしてありがとう!!


もう一度バラライカ踊りたかったなぁ(笑)