2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090226129.html いやぁビックリしたわぁ・・・ 以前から患っていたと言う事は、そういう状態でもとりあえず大丈夫だからステージ…

ハイブリッド☆パンチ千秋楽

終わったぁ〜!!! 短い期間だったけど、何だろうこの充実感と満足感は・・・ 自分は基本桃ヲタだけど、Buono!と言うグループのライブが楽しかった、そして熱かった。 基本的に1つのライブツアーが終わると、あそこはこんな感じのほうが良かったかな?みた…

今日のあやちょ 

明日も頑張れ!!

ゆ・れ・て湘南 

今日は仕事で茅ヶ崎・藤沢方面に行ってたんですが・・・・・ 仕事が終わってからの帰りの強風は凄かったです。 看板とか倒れてる場所もあったし(汗) まあとりあえず無事に家に帰って来れましたが、横浜は今も凄い強風が吹いています。。 さて・・・ またBu…

Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜

Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜開幕と言う事で昨日の昼公演を見に行ってきました。。 何というか・・・予想外の事や聴きたかった曲が聴けた事などいろいろあり過ぎて・・・言葉に表せないくらいめちゃくちゃ楽しかったです!!Buono!ヲタのみなさ…

十七の夏

自分があやちょヲタになったきっかけが生で↑を見た時なんですけど 何となくハロコンで熊井ちゃんを見た時に好きになった時の感覚に似てるなぁと・・・ 初めて見た時は、この色黒の女の子は誰?みたいな感じでしたが今ではご覧の通りでして(笑) これからも…

今日のももち

Buono!コンまであと4日♪

Buono!ライブにしゅごキャラエッグ!出演 

http://www.helloproject.com/newslist/egg_0902052030.html しゅごキャラエッグ! 『Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜』 オープニングアクト出演決定! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 桃子に会えるだけでも嬉しいのに、あやちょにも会えるなん…

今日のあやちょ

この髪型結構お気に入りです。。

ダウンタウンDXに美貴ちゃん

何かこの番組久しぶり見たなぁ。。 ダウンタウンと美貴ちゃんの絡みも久しぶりで楽しかった。 亜弥ちゃんとの話が出ていましたが 娘。メンバーとは仲良くないの?と言う振りには・・・・・(苦笑) あとはパンツを歌ってる時になおしてる話とか(爆) あとは…

今日のあやちょ

4月の新人公演が楽しみだなぁ。。

久しぶりの更新・・・・・

約4ヶ月ぶりの更新です。 とりあえず横浜アリーナのエルダー卒業公演が終わるまでは書かないと決めていたので。 横浜アリーナの公演を見て自分的にひとつの区切りができたような気がします。 あやちょ推しとか書いておきながらあやちょの事を何も書いてない…