2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ

このタイトルを見た時ちょっと焦りましたが・・・・・http://www.helloproject.com/news/0910141930_tsugunaga.html Berryz工房の嗣永桃子が、10月13日(火)、体調不良を訴えた為、病院にて診察を受けた結果、「〝インフルエンザ〟で1週間前後の安静が…

桃子モード

世間的には今日から3連休のようですが・・・ 今日は会社の会議で1日横浜市内の某ホテルにいました。 そんな会議も無事終わってホッと一息。。 さてさて・・・ 明日からいよいよBerryz工房の秋のライブツアーが開幕します。。 幸運にも初日の昼夜のチケット…

真野ちゃん新曲イベント@ラクーア

9月29日から6日間にわたって行われた真野ちゃんの新曲発売イベント 今日はS/mileageも出ると言う事なので行ってきました。。 野球観戦以外で東京ドームへ行くのって2003年のスポフェス以来ですね。。 2回目はどうするか迷ったんですが、金曜日のこみねっちの…

真野ちゃん新曲イベント@横浜

昨日の川崎に続いて行ってきました。会社からは川崎よりみなとみらいの方がちと遠いので18時30分くらいに到着。。 そんなに人は多くなかったけど、ここは昨日の会場と違ってステージが低くて見づらいのでCD&握手券を購入してそのまま上の階へ移動。。 ク…

真野ちゃん新曲イベント@川崎

忙しい9月が終わって10月になりました。 と言う事で久しぶりの更新。。 9月は新人公演に行ったくらいでほとんどヲタ活動皆無状態でした。。 10月になってやっと動けるようになったので、真野ちゃんの新曲イベントに川崎ラ チッタデッラまで行ってきました…