2008-01-01から1年間の記事一覧

クイズ番組に桃ちゃん初出演

さすがにリアルタイムでは見れなかったので会社から帰ってきてから見ました。。 このメンツじゃ空気で終わってしまうのかなぁ? って思っていたら。。。 さすがは桃ちゃん、この短い出演時間の中での目立ちっぷりに恐れ入りました(笑) 出汁(だし)という…

娘。秋コンのネタバレ??

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10142860284.html つんく♂さんのブログでちょっとネタバレ発言が。。。 ネタバレしたくない人は開かないでください(笑) 詳しくは書きませんが、自分的にはめっちゃ楽しみかも(笑) この内容に関しては賛否両論出るか…

愛ちゃんがNHKのドラマの主演決定!

http://www.helloproject.com/newslist/takahashi_0809231100.html しかし・・・ 主演って凄いなぁ。。。 ミュージカルでも素晴らしい演技をしていたし、これで成功したら 女優への道が開けていくって感じなのかな。。 愛ちゃんおめでとう!!

つんくも太鼓判!「ハロプロ」新メンバーに6人の美少女が決定―台湾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000010-rcdc-ent http://www.recordchina.co.jp/group/g24125.html 6人って・・・ 娘。に加入ってわけではないんですね。。 >6人は11月にも日本へ出発し、来年1月に日本と台湾でミニアルバムを発表。さらに来…

ペッパー警部

昨日から会社の研修で東北方面(仙台〜郡山)に行ってました。。 今日の朝帰ってきて少し寝てから久しぶりに生でハロモニ@を見ました。 コーナー的には総集編だったので大して面白くはなかったんですが。。。 最後にペッパー警部のPVが少しだけ流れました…

べリコン@八王子

という事で、先週の土曜日に久しぶりの現場に行ってきました。 久しぶりの現場&アルバムの曲はほとんど初聴きだったのであまり体は動かなかったのですが(笑) 桃子に会えたのは横アリ以来だったのでめっちゃ嬉しかったですね。。 とりあえず本番は中野&新…

復活

久しぶりの更新・・・ と言うか以前のブログが死んでしまったので、このブログになって初めての書き込みです。。。 何か、2月後半からいろいろあり過ぎまして・・・ ブログもそうですが、ヲタ活動もほとんどしてませんでした。。 4月のべりキュー合コン@…