ペッパー警部

hama_kyamei1452008-09-21

昨日から会社の研修で東北方面(仙台〜郡山)に行ってました。。


今日の朝帰ってきて少し寝てから久しぶりに生でハロモニ@を見ました。
コーナー的には総集編だったので大して面白くはなかったんですが。。。
最後にペッパー警部のPVが少しだけ流れましたね。。


PVを見て感じたのは、娘。初期の頃の「サマナイ」や「DHOM!」に感じが似てるなって事。
自分的にはこういう感じのPVはお気に入りだったりするんですけど(笑)
ちょっとサウンドのアレンジがスローかなって感じはしますが、秋コンで見れると思うとワクワクしてきますね。。
座間は行けないので生で見れるのはまだまだ先になっちゃうんですけど・゜・(ノД`)・゜・。