クイズ番組に桃ちゃん初出演

hama_kyamei1452008-10-07

さすがにリアルタイムでは見れなかったので会社から帰ってきてから見ました。。


このメンツじゃ空気で終わってしまうのかなぁ?
って思っていたら。。。
さすがは桃ちゃん、この短い出演時間の中での目立ちっぷりに恐れ入りました(笑)



出汁(だし)という漢字の読みに
いきなり・・・


ル*’ー’リ<だっじる 



そして・・・
七転八倒(しちてんばっとう)という4字熟語の読みに


ル*’ー’リ<ななこころんではっこでおきる



苦痛の反対語は(快楽)という問題にも・・・


ル*’ー’リ<非若痛


非苦痛って書きたかったんだろうけど・・・
字間違ってるし(ノ∀`)





他にも・・・
(注文)の多い料理店の回答を  
ル*’ー’リ<(ねこ)の 多い料理店 
 


(一寸)の虫にも(五分)の魂の回答を  
ル*’ー’リ<(ちっちゃい)虫にも(心ぞう)の魂



拝啓で始まる手紙の結びの言葉(敬具)の回答を 
ル*’ー’リ<○○より  




神回答の連発(ノ∀`) 
全問不正解なのに美味しいところを全部持っていってしまう桃ちゃんはさすがの一言です。。
こういう大物タレントさんがたくさん出ている番組で素のままの嗣永桃子を出せる姿は凄いですよね。。
ロンブーの淳に「ダントツのバカ」って言われてしまいましたが(ノ∀`)
これからも桃子らしさを全面に出していって欲しいなって思います。


とりあえず・・・
Berryz工房として出演する週末の「IQサプリ」が楽しみです♪