新人公演@中野

 

 



4月の新人公演@横浜以来の更新です(苦笑)


それだけエッグヲタには現場が少ないって事です(泣)
まあ、イベントとか握手会とかありましたが、ここに書くほどの事は何もしていないので・・・


と言う事で、日曜日に中野サンプラザで昼夜公演と見てきました。。
やっぱりホールコンはいいよね。
セットリストがハロヲタには身体に染み付いてるメジャーな曲ばかりなのと
昼夜とも通路席だったので相当汗をかきました。。
昼公演は相当前の席だったのでほとんどあやちょ中心に見てしまったのですが
夜公演は全体を見渡せる席だったので、いろんなメンバーを見る事ができたと思います。




最後に自分的に印象に残ったメンバー10人について感想などを一言・・・
(以下ネタバレあり)

















1.あやちょ(和田彩花
まあ、ここは不動です(笑)
あやちょと踊るシャニムニパラダイスは楽しすぎました\(≧▽≦)丿
この曲は娘。コンでも楽しいのですが、推しメンがいると更に倍増しますね。
ダンスや歌も今までみたいなハラハラ感もなく安心して見てられます。
あと・・・ S/mileageの衣装は推せます(ノ∀`)





2.さぁや(北原沙弥香
もうね・・・この娘のダンスと歌はエッグの中でも飛び抜けてますね。
しかもかわいさも倍増して、間違いなく自分の中ではエッグの準推しです。。
美勇伝以外のメンバーが歌ってこんなに心地の良かった愛スイートルームを聴くのは初めてです。
そして結構ハードな曲「遠慮はなしよ」を歌いきるさぁやにもう脱帽です。
夜公演は、近くに有名なオマリーさんがいたので控え目にさぁやを見てましたが(ノ∀`)





3.こみねっち古峰桃香
最近自分の中でこみねっち株は急上昇中です。。
特に「GET UP!ラッパー」を一生懸命歌うこみねっちはかわいかったです。
「初めてのハッピーバースディ」はもう少しこみねっちを見ていたかったなぁ・・・
ゆうかりんを見てしまったのは元梨華ヲタの悲しい性ですかね(ノ∀`)




 
4.ゆうかりん前田憂佳
と言う事で「初めてのハッピーバースディ」はゆうかりんばかり見てました\(≧▽≦)丿
ゆうかりんジャンプも楽しかった。。
S/mileageのMCで「『この4人じゃダメだ』と言われるように頑張る」と言っていたゆうかりん(ノ∀`)





5.モリサキ(森咲樹
いつもモリサキちゃんには癒されるんだよなぁ。。
今回も結構目の前にモリサキちゃんがいたので笑顔に癒されっぱなしでした。
あと「わっきゃない(Z)」でセンターにいたモリサキちゃんが妙に嬉しかったり・・・





6.せんごく(仙石みなみ
なんたってエッグ創世記は一推しだったみなみちゃんですから
さぁやと歌う曲が多くてあまりじっくり見れなかったのが残念ですが。
いつもの迫力はさすがで(何?)





7.こなっちゃん古川小夏
なっちゃんって今までの新人公演でほとんど印象に残らなかったメンバーなんですが・・・
「BABY! 恋にKNOCK OUT! 」でノックアウトされました(ノ∀`)





8.せっきー(関根梓
握手会で、新人公演楽しみにしてるよと言っておきながらあまりじっくり見れなくてごめんなさい。。
何せ19人もいると全員じっくり見るのは不可能なんだよなぁ。。
でもね・・・「恋愛戦隊シツレンジャー」はせっきーにロックオンできたと思う。。




 
9.あっすー(岡井明日菜
あっすーがお姉ちゃん(岡井千聖)のグループの歌( わっきゃない(Z))を歌ってる姿は感慨深いものがありました。
今度是非姉妹でのデュオをお願いしたいです。。





10.りっちゃん(金子りえ
同期のフクちゃん(譜久村聖)や同級生のいろりん前田彩里)と比べるとまだまだ自分を出せてない感じがしてもどかしいんだよねぇ。。
今後の期待を込めて、頑張れりっちゃん!







【セットリスト】

1 そうだ!We’re ALIVE 全員

2 甘い誘惑 全員

MC(1)

サプライズゲスト:真野恵里菜

 世界は サマー・パーティ(真野、 和田、前田(ゆ)、福田、小川)

3 初めてのハッピーバースディ 前田(ゆ)、古峰、金子

4 シャニムニ パラダイス 能登、和田、福田、前田(い)

5 愛スイートルーム 仙石、北原、関根

6 わっきゃない(Z) 森、岡井、小川、譜久村、新井

MC(2)

7 おまかせ♪ガーディアン 前田(ゆ)、福田、和田、佐保

8 BABY! 恋にKNOCK OUT! 能登、古川、西念

9 GET UP!ラッパー 仙石、北原、森、前田(い)、古峰

10 恋愛戦隊シツレンジャー 関根、金子、新井、福田

11 未知なる未来へ 能登、仙石、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、佐藤

MC(3)

12 ぁまのじゃく S/mileage(和田、前田(ゆ)、福田、小川)

13 遠慮はなしよ! 佐保、関根、北原、古川

MC(4)

14 友情 純情 oh 青春 全員

15 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員

16 創作ダンス(愛の園 ?Touch My Heart!?)

MC(5)

17 I know  全員







千奈美に・・・・・
今度の新人公演はいつですか〜(泣)