ハイブリッド☆パンチ千秋楽

hama_kyamei1452009-02-15

終わったぁ〜!!!



短い期間だったけど、何だろうこの充実感と満足感は・・・
自分は基本桃ヲタだけど、Buono!と言うグループのライブが楽しかった、そして熱かった。
基本的に1つのライブツアーが終わると、あそこはこんな感じのほうが良かったかな?みたいな反省会的な振り返りをしたりするんですが、今回のライブはまったくと言っていいほど不満なところはなかったです、と言うか感じさせる暇がなかったと言うのが正直なところ。。



それほど今回のライブは素晴らしかったです!!
最終日に「じゃなきゃもったいない!」が聴けたのも嬉しかったです。


本当に楽しいライブをありがとう!!
また秋にでもこの3人でライブをやって欲しいです。



桃子ありがとう!!
みやびちゃんありがとう!!
愛理ありがとう!! 
そしてバックバンドのDolce(ドルチェ)のみなさんもありがとう!!
スタッフのみなさんもありがとう!!
そしてお疲れ様でした。
 


しゅごキャラエッグ!の4人もお疲れ様でした!! 
参加されたみなさんもお疲れ様でした!!






最後にDolce(ドルチェ)のejiさんのブログを貼っておきます
http://ameblo.jp/ejipiano/