『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ

hama_kyamei1452009-02-26






http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090226129.html



いやぁビックリしたわぁ・・・
以前から患っていたと言う事は、そういう状態でもとりあえず大丈夫だからステージに上がってたって事なんでしょうかね・・・


外反母趾ってマラソンの土佐選手とか、ビビアン・スーが大手術をしたとかで名前は知っていましたが、有原さんはどんな状態なんでしょうかね?
長期離脱との事なので手術とかするのかも知れませんね。
早く良くなってまた元気な姿を見せて欲しいです。



あと6人で活動して行く℃-uteのメンバーもパート割り変更とか大変だと思いますが頑張って欲しいですね。