ハロプロエッグ新ユニット決定!!!

hama_kyamei1452009-04-04

今日は待ちに待ったハロプロ新人公演@横浜の初日
と言う事で横浜ブリッツに行ってきました。。


まあ・・・
公演の感想とかは明日の公演が終わったあとに書くとして・・・・・



今日いちばんの出来事といえば・・・・
つんく♂さんのブログにも書かれていますが、秋以降にメジャーデビューする予定の
エッグ新ユニットの発表が今日の公演であった事ですね。。


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10236415393.html



何か・・・
オーディションを生で見ているようなドキドキ感いっぱいの発表でしたが
3番目にあやちょが呼ばれてめっちゃうれしかったです!!!
しゅごキャラエッグの中から唯一選ばれなかった明梨ちゃんの顔はちょっと辛くて見れなかったのですが・・・
明梨ちゃんにはこの悔しさをバネにして頑張って欲しいです。。
もちろん他のエッグのメンバーもね。




つんく♂さんのブログに

>昨年から行っております新人公演でのパフォーマンス力や
>定期的に行っていますレコーディングテストの結果、エッグ活動におけるトータル実績 
>を踏まえての僕の独断による判断で現ハロプロエッグメンバーの中から選抜いたしました。
和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季の4名による新ユニットとなります。


とあやちょの名前がいちばん先に書かれてるのも何か嬉しかったりします。。
Buono!のメンバー発表の時と同じような嬉しさがありますね。。
(それ以上かも知れませんが(笑))




とりあえず今後の活動に大注目ですね。。
単独ライブとかもやって欲しいなぁ。。。






まあ・・・
この話題の事はひとまず置いておいて、明日の公演も楽しみたいと思います。。
あやちょのトロ恋が早く見たいなぁ