神イベ当選

hama_kyamei1452009-03-23

年度末のクソ忙しい日々が続いていて日記の更新ができる状況じゃないんですが・・・


そんな眠い夜に眠気も吹っ飛ぶようなメールが来てました。。




この度は「FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。お支払い方法をよくお読みになり、入金手続きをお願い致します。



□ご当選内容 
 公演番号:12 
 公演日:2009/04/28(火) 
 会場:パシフィックヘブン
 開場/開演:19:15/19:45 
 出演者:嗣永桃子 
 席種/枚数:全席自由 1枚






キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人ル ’‐’リ人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!






桃子は競争率が高いから厳しいだろうなと思っていたのでマジびっくりですよ。。
そりゃー眠気も覚めるって(笑)
今まで自分が参加したパシイベは2人とか3人とかの複数のメンバーだったので桃子1人のイベントに当選できてマジで嬉しいです(≧∇≦)


これでまた明日からの多忙な仕事も頑張れそうです。。