ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/0908101000_noto.html


こっちはちょっとビックリしました。
でも、のっちの場合はハロプロエッグを卒業との事なので、まだ舞台や音楽ガッタスの現場では会うことができるのでそんなにショックな感じではないですね。
まあ新人公演は行くので、最後の公演はのっちにしっかりと声援を送ってあげたいなと思います。。



ちなみに・・・

<注> 
ハロプロエッグ・・・ハロー!プロジェクトでデビューを目指す研修生 
アップフロントエッグ・・・役者、タレントなどを目指す研修生 

こういう分け方があったんですね。
これからものっちのような移動がハロプロエッグのメンバーからもあるような気がします。
舞台とかによく出るメンバーもいますからね。。 


 

のっちのブログにコメントが出てますね。


ファンクラブ会員の皆様へお知らせ 
2009/8/10 Monday 
この度、私、能登有沙は、ハロプロエッグからアップフロントエッグの一員になりました。 
この決断をするまでにはとても悩みました。 
大学3年生ということ、20歳ということ、ハロプロエッグで約5年間活動してきたということ・・・・。 
でも、自分が目指すものにより近づく為、そしてその道を切り開く為に決心しました。 
今後は、アニメ・漫画好きという個性を生かしつつ、今までにない、新しい形でこの世界でBigになれるよう前進していきます。 
と言いましても、9月23日までは、ハロプロエッグとして活動し、ラスト公演である新人公演まで全力で頑張ります。 
ブログもAmebaさんにお引越ししましたが、ハロプロエッグ卒業までの間は、時々こちらにもメッセージを更新していこうと思います。 
これからもみなさんの温かい応援よろしくおねがいします! 


8月10日 

能登有沙



のっちが悩んだ末の決断だと言うことが良く分かります。
これからはもっと厳しい道が待ってるかも知れないけど自分の夢に向かって頑張って欲しいですね。。



澤ちゃんの言葉も聞きたいなぁ。。。