真野ちゃん新曲イベント@川崎

hama_kyamei1452009-10-01

忙しい9月が終わって10月になりました。
と言う事で久しぶりの更新。。


9月は新人公演に行ったくらいでほとんどヲタ活動皆無状態でした。。
10月になってやっと動けるようになったので、真野ちゃんの新曲イベントに川崎ラ チッタデッラまで行ってきました。


明日の横浜だけにしようかなとも思いましたが、エッグの参加メンバーを知って無性に行きたくなってしまったので勝手に川崎に足が向いてました(ノ∀`)
まあ川崎なら会社から30分ちょっとで行けるしね。。



会社を定時の17時30分に上がって会場に着いたのは18時10分くらい
握手券付きの新曲のCDを無事購入して中央の立ち見のPA席の横くらいで見ていました。
ステージの左半分くらいが見切れてしまう場所でしたが、中央の真野ちゃんと右にいたエッグメンの2人は良く見えました。
幸いにも歌の途中でエッグメンの左右の2人が入れ替わるので4人ともよく見えました。


ちなみに参加したエッグのメンバーは、さぁや(北原沙弥香)、きっか(吉川友)、こみねっち古峰桃香)、せっきー(関根梓)の4人でした。。
スマイレージのメンバーを除いたエッグメンで自分的にほぼ最強のメンバーだったので会社でメンバーを確認して行くことを決意した次第でして(ノ∀`)



イベントは
新曲→MC→初めての経験→MC→新曲→握手会
こんな感じの流れでした。。



握手会は自分が見ていた場所の真裏の広場みたいな場所で早く移動できたので前から10数人目でした。
握手会の会場に入場→準備をするメンバーを目の前で見れたのでちょっとお得な場所だったかな。。


握手の順番は、さぁや→こみねっち→きっか→せっきー→真野ちゃんの順でした。
最近のエッグ関連の握手会では比較的ゆったり流れたのでエッグのメンバーとは一言二言会話をする事ができました。
ちょっとせっきーで時間をかけすぎたので最後の真野ちゃんは思いっきり係員に剥がされましたが(ノ∀`)
こみねっちに言いたかった事が言えなかったのが残念でしたが、さぁやとせっきーには言えたのでまあ良かったかなと。。
相変わらずさぁやはテンションが高くて嬉しいですね。。



握手後の自分のテンションも上がってしまい、帰りに川崎駅と反対方向に歩いて行ってしまいました(ノ∀`)




さて・・・明日はこみねっちにリベンジしてきます。。