真野ちゃん新曲イベント@横浜

hama_kyamei1452009-10-02

昨日の川崎に続いて行ってきました。

会社からは川崎よりみなとみらいの方がちと遠いので18時30分くらいに到着。。
そんなに人は多くなかったけど、ここは昨日の会場と違ってステージが低くて見づらいのでCD&握手券を購入してそのまま上の階へ移動。。
クイーンズスクエアは久しぶりに来たけどやっぱり上の方が全然視界良好ですね。
中央部分は人がいっぱいだったので横からイベントを見てました。



イベントの内容は
新曲→MC→乙女の祈り→MC→新曲→握手会
みたいな流れでした。。

昨日と違って今日は「乙女の祈り」を歌ったんですが、自分は「はじめての経験」の方が好きだなぁ。。



握手会は今日もさぁや→こみねっち→きっか→せっきー→真野ちゃんの順でした。
今日はこみねっちに集中と言う事で、他のメンバーには普通の会話しかできませんでしたが・・・
無事こみねっちにリベンジする事ができました。。



自分は何度も回る気はないのでその後、上の階に戻って握手の模様を見てました。
真野ちゃんにバイバイって手を振ってる人がめっちゃ多いんですね(ノ∀`)
真野ちゃんも嫌な顔をせずに手を振って答えてるのは凄いなと上から見ていて感じました。。
さぁやの反応の良さときっかの前かがみになって握手している様子は上から見ていると本当に良く分かります。


しばらく見ているとハプニング発生・・・・・
急にきっかが退場してしまったんです。。
真野ちゃんも横の待機場にハケてしばらくは残ったエッグのメンバー3人がステージ上にいたんですが、スタッフの女性に呼ばれて3人も一旦退場。。。


しばらくして5人が登場、握手会が再開されましたが、ちょっときっかが心配ですね。 
その後も少し握手会の模様を見て帰宅しました。。





さすがに明日の大宮は行けないけど・・・・・
個々のメンバーとはエッグの研修発表会で会えるので楽しみです。。