真野ちゃん新曲イベント@ラクーア

hama_kyamei1452009-10-04

9月29日から6日間にわたって行われた真野ちゃんの新曲発売イベント
今日はS/mileageも出ると言う事なので行ってきました。。


野球観戦以外で東京ドームへ行くのって2003年のスポフェス以来ですね。。
2回目はどうするか迷ったんですが、金曜日のこみねっちの笑顔にまた会いたいなと思って参加する事にしました。
(この決断が後々幸運を生む訳ですが・・・)


まずは1回目
今日は早く着いたので、私服でのリハーサル風景から見れたのですが。。
あやちょの私服どこかで見たような・・・・・
よく考えたら、あやちょのブログで紹介していましたね。。
緑色のチェックのスカートがなかなか可愛かったです\(≧▽≦)丿


そしてイベント開始♪
今日は2曲目に世界は サマー・パーティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
この曲を聴くとめっちゃ踊りたくなるんですが、周りに一般の方が結構いたので今日は自粛(^^;



握手会は、かにょん(福田花音)→あやちょ(和田彩花)→ゆうかりん前田憂佳)→サキチィー小川紗季)→真野ちゃんの順


川崎や横浜に比べたら結構流れが速かったので、あやちょに集中と言う事で。。
まあ相変わらずのお返事でしたが、あの笑顔を見れるだけで満足なので・・・
あと、サキチィーがなかなか可愛くなってたなと(推し度アップですね)





そして2回目
またリハーサルから見ようと待っていたら・・・・・・
S/mileageがまだ残っていました。。
このあたりで周囲がざわつきはじめるw


そして2回目のイベントが開始♪
そしたらいきなりS/mileageが出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
公式ではハロプロエッグ選抜の名前しかなかったので自分的にはテンションが上がったけど、選抜メンバーの推しのみなさんの気持ちはどうだったんだろう?
2曲目のサマーパーティのバックが選抜メンバーだったのでちょっと新鮮でしたが、これだけに参加ってどうなのよって感じ。。。


(。・∀・。)<最後と言う事で、特別にもう1曲歌いたいと思います
盛り上がる会場w
2回目はカップリングのハッピーバースデーママも披露して
この胸のときめきを→世界はサマー・パーティ→ハッピーバースデーママ→この胸のときめきを
と4曲歌ってくれました。


そして握手会
S/mileageのメンバーは帰っちゃうのかな?って思っていたら・・・・
会場の机が長くなった━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
ヲタも歓喜の雄叫びww
と言う事で握手会は9人参加と言うことになりました。

握手の順番は
かにょん→あやちょ→ゆうかりんサキチィー→さぁや→こみねっち→きっか→せっきー→真野ちゃんの順
これだけのメンバーが並ぶと爽快ですね!
さすがに1人1人ときちんと会話するのは不可能でしたが、これだけのメンバーと続けて握手できる機会なんてそうはないと思うので貴重な体験をさせていただきました。
9人の笑顔を目の前で見れただけでももうお腹がいっぱいです(´∀`)



真野ちゃんそしてエッグのメンバーもイベントお疲れ様でした。
そしてまた舞台で会えるのを楽しみにしています。。